人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆についての本をつくっています

絆について書かれた本

  現在とりかかっている仕事として、絆について寄せられた原稿を
 本にしようとしています。原稿はテーマによって寄せられたものな
 ので、個性豊かな、まさにその人ならではのものばかり。若い女性
 の「親に死ねといわれた日」など、ほんとうかなと目を疑いたくな
 るような悲しいものがあってつらくなりました。
  勇気をふるって投稿してくださったことを思うと、なんとしても
 世にだしたいと思い、編集してきたのですが、予想もしなかったこ
 とがおこり、悩んでいます。この企画を応援し続けてくださった
 高名な選者が亡くなられたのです。
  ほとんどこの選者の名前で信頼されていましたので、一部有料の
 同人誌の形のこの企画が行き詰まってしまいました。
  悩み続けていた私の目に飛び込んできたのが、寄付によってプロ
 ジェクトを立ち上げるという団体の名前でした。
 さっそく申し込んでみたのですが、却下されてしまいました。理由
 はわかりません。再度挑戦しようと思っていますが、今は個人の
 寄付でしか方向がみえません。
 著者だけではなく、ある程度の部数を刷り、震災で愛する人をうし
 なった人々にプレゼントしたいと考えています。
  今までも目的がただしいものであれば、必ず助けがくると信じて
 生きてきましたが、今回も思いもしない方法で助けられると信じて
 やり遂げたいと思っています。
  13名の記録は印刷するばかりになっています。
 
 たいという思いでいっばいですが、不測の事態で困難に瀕しています。
  
 ぱいです。ところが予想もしなかった事態になり、
by kayareiko | 2012-11-18 16:37